人気ブログランキング | 話題のタグを見る

800号にして大発表

NO.800号
#藤井章弘 #クレイジー坊主 #スーパーマーケット

広島のYouTuberと言えば
藤井章弘
クレイジー坊主(笑)

さぁ、今日もいってみょー🙏🙏🙏

今日はブログ800号記念として
大発表します(笑)

実は
来る、7月1日土曜日に
クレイジー坊主の店舗として

初となる
外部イベントに

初出店することになりました

800号にして大発表_a0383835_23000009.jpg

噂通りの浴衣フェスです

800号にして大発表_a0383835_23003085.jpg

広島の安佐北区可部にて
噂通りとして
Google Mapsにも認定されてる
場所でもあります

800号にして大発表_a0383835_23013955.jpg

約1,500人以上
来店客数がある
地域のお祭りに
出みせとして参加しちゃいます🙏

いろいろと
段取りとか大変ですが

販売のプロとして
クレイジー坊主も
大暴れしようと思っています🙏

今回は
出店店舗も多そうでし

初の土曜日開催で
子供の来店も多数ありそうです

後は
天候を祈るばかりです(笑)

残り1か月
しっかり準備して
喜んで頂けれるよーに
頑張っていきたいと思います🙏

生産性や段取りが
売上を左右するとは思います

なので、プロとしては
楽しむ、楽しませる事も大事ですが

他を圧倒する
売上の確保もしていこうと思っております(笑)

噂通りのイベントも
ワクワク、ドキドキもしますが

それまでに
過酷な
ミートフェスティバルも
来週やってくるので

また、過酷な6月にも
なりそーです(笑)

まぁ、なんとかなるし
なんとかやってきたので
頑張って参りますねー

今日は
これまでー
またねーーーーーーー🙏🙏🙏

by 619211000621hiro | 2023-06-02 22:00 | ビジネス

ポジティブになれば人生なんていつからでも変えられる


by クレイジー坊主