人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週から雨模様

NO.724号
#藤井章弘 #クレイジー坊主 #スーパーマーケット

広島のYouTuberと言えば
クレイジー坊主(笑)

さぁ、今日もいってみよー🙏🙏🙏

今日は
土曜日、YouTube配信日の日です
是非、チェックしてみて下さいねー🙏


集客したいなら
集客するな?

集客に特化して話してますので
めちゃくちゃ今の時代にあった
話になってますので
有益版ですのでチェックしてみて下さいねー🙏

さて、今日は
来週から
広島は
雨模様みたいで

来週末に控えたイベントが
少し不安ではありますが
なんとか週末の日曜日には
天気は回復しそーなので
ちょっとは安心してます(笑)

かと言っても
約5日間くらいは
雨みたいなので
集客、売上は
なかなか厳しくなってくるってのも
現状なので

どんどん仕掛けは
作っていかないといけませんよね

広島では
桜を前に
開花の恵みの雨となりそーです

そして再来週こらは
焼肉シーズンに突入するなぁーとも
予想されますので

いろんな切り口や考え方で
手を打っていこうと考えています🙏

マインドシェアの獲得を
するためにも

あなたの企業でも
〜を買うなら!の
認識をお客様に植え付けていくにも

早めの仕掛け
早めの認識
早めの魅せ方など

早期の段取りが
春から夏にかけて

大きく左右するので
めちゃくちゃ大事ですので

どんどん提案していかないと
いけませんよね!

いつもと同じでは
顧客はもう飽きているのだから

いつもと違う提案や
商品、売場や演出で

顧客を圧倒することで
今日のYouTubeでもあるよーに
圧倒的な集客に繋がってきますので

マーケットを読みながら
今やってる事を
改善、認識、改革しながら
取組んでいきましょーねー

今日は
これまでー
またねーーーーーーー🙏

by 619211000621hiro | 2023-03-18 22:00 | ビジネス

ポジティブになれば人生なんていつからでも変えられる


by クレイジー坊主