人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は危険な輸入牛

NO.549号
#藤井章弘 #クレイジー坊主 #スーパーマーケット

広島のスーパーマーケットと言えば
藤井章弘(笑)クレイジー坊主(笑)

さぁ、今日もいってみょー😝🙏

今日は
本当は危険な輸入牛について

皆さんは
輸入牛食べた事はありますか?

一昔前だと
単価の安い牛だったり

輸入牛ほ食べたら臭いがするなど
いろいろな意見があったりすると
思いますが

今ではどーでしょーか?

臭いもあまりしないし
輸入牛だからと言って
あまり安いイメージはないのでは
ないでしょーか?

それだけ
牛の質が上がったとか
改良をされた!と
言ってみればそれまでかもしれませんが

クレイジー坊主は
そこに常に疑問を持っています

一般食料品でもそーですが
身体か美味しいと感じる物は
悪いものが入っていると言う考えです

無添加やオーガニックだと
味も薄く、美味しさをあまり感じはしないが

身体には優しくて
持続継続した時に
自分自身の身体にどのよーな
変化や、出来事として起こるのか?

美味しいがゆえの
恐怖や恐ろしさも
クレイジー坊主は知ってて欲しいと
思っています🙏🙏🙏

輸入牛も
一括にすれば簡単ではありますが

国産牛と一緒で産地や
グレード、飼育や肥料と様々ですが

大きく違うのが
ホルモン材や
抗生物質です

輸入牛は育成の発達を
早める為に
ホルモン材や
抗生物質を注射で投与することによって

成長を早めたり
健康で安定した牛を
生産することができますが

逆に日本では
こなよーな取り組みが
法律的には違反なので

クリーンな環境や
飼育肥料などで
より美味しい牛を生産しなくていけません

輸入牛と国産牛

消費者は安くて美味しい物を
求めるが、抗生物質やホルモン材を
投与した牛を食べ続ける事によって

私達、人間に
どれだけの人体に悪影響を及ぼすのか?など

消費者も考えていかないと
いけません

未来ある
子供達の為に

スーパーマーケットが出来る事

伝えていかないと
いけないことが出来ないと

人間が食を通じて
人間を滅ぼしてしまいます

現状、世の中は
相場高や物価高です💦

そんな中でも
私達は消費していかないと
いけない現状で

正しい知識と正しい情報を
知っていかないとも思いますし
伝えていかないといけないのが

ライフラインでもある
スーパーマーケットの今後の
役割ではないかと
クレイジー坊主は考えています

今日は
これまでー
またねーーーーーーー🙏🙏🙏

by 619211000621hiro | 2022-10-03 22:00 | ビジネス

ポジティブになれば人生なんていつからでも変えられる


by クレイジー坊主