人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のミートフェスティバル【一部公開】

肉食べてますか?
夏バテしてませんか?
コロナ太りゎ大丈夫ですか?

ども、クレイジー坊主です😝✌

いやぁー
昨日のYou Tube配信後の
ミートフェスティバルの
動画見ました!
もっと見たーーーーーーーい
など反響を頂いてる
内容のイベントなんですが

リアル版が
いよいよ明日
開催されます🙏🙏🙏

クレイジー坊主の
ミートフェスティバル
是非、ご期待下さいませ

そんな、ミートフェスティバル
なんですけどー
準備は
こんな感じで
やっております

明日のミートフェスティバル【一部公開】_a0383835_22433965.jpg

明日のミートフェスティバル【一部公開】_a0383835_22435894.jpg

ぢゃーーーーーーーん(笑)

めちゃくちゃあるでしょ?😝😝😝

これを
夜の間に品出しするんです😍✌

そして
そのまま徹夜して
肉を切って
朝を迎えるって
流れが
いつもの感じなのですが

今回
初めて
ミートフェスティバル開催してから

ミートフェスティバル史上
初の徹夜無しを
決行致します(笑)😝😝😝✌

まぁ、事前準備も
かなり
出来てますし

有能なスタッフも
育ってますので
今回は
どーなるかゎ
蓋を開けてみないと
分かりませんが

家に帰って
寝ちゃいまぁーす(笑)

えっ?
ミートフェスティバルって
そんな大変なイベントなの?って

それゎ是非、You Tubeの中でも
話してるので
チェックしてみて下さいねー


働き方改革が
進む世の中で
相反した事をやってるのが
そう!
クレイジー坊主なんです(笑)

ブラックだの
グレーだの
どーでもよくない?

お客様が
期待しててくれたり
喜んでくれたり
楽しんでくれるので
充分ぢゃない?ってのが

クレイジー坊主の持論です😝✌

ぢゃー
今から寝て
明日は
ミートフェスティバルで
大暴れさせて頂きますねー

今日ゎこのへんで
またねー😝😝😝✌

by 619211000621hiro | 2021-06-12 22:00 | ビジネス

ポジティブになれば人生なんていつからでも変えられる


by クレイジー坊主